SSブログ

大阪市役所 [仕事]

           

地上8階・地下4階建ての大阪市役所です。

大阪市民の方が本庁に行く事はあまりないんじゃないでしょうか?

大体、区役所に行くんじゃないのかなぁ??

市役所前の御堂筋は大阪国際女子マラソンのコースにもなっていまーす。

 

大阪市と言えば2007年世界陸上が開催される都市です。

市役所の中に入るとデイスプレイされていましたょ。

          

あまり街中で世界陸上の宣伝って見ないなぁ

是非、大会を成功させて下さいね、大阪市さん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ひでちゃん

久しぶりに長居に行ったら サブトラックで高校生がジュニアの大会で頑張っていました。たぶん21年前に高校1年時に休日さん・私が初めて5000Mを15分台で走った大会だと思います。今は18分が切れないよう
by ひでちゃん (2006-10-28 22:08) 

休日ランナー

そうだったけなぁ~
もう忘れちゃいましたょ(笑)
今では、15分台なんて考えられませんねぇ(悲)
by 休日ランナー (2006-10-31 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。