SSブログ

久宝寺RC・忘年会 [練習]

             

12月に入り街はクリスマスイルミネーション一色

そんな中、久宝寺RCの忘年会が行なわれました。

  

幹事さんの立案で、家で使わなくて眠っている物を各自持参してもらい、

皆で輪になって、幹事さんの超~うまいアカペラの歌が終わるまでプレゼントを廻しました。

一体、あの歌は誰の歌っている曲かが、未だに不明なんだよなぁ?

        

                 幹事さん、怖~い

                 かなり酔っています

次にゲーム大会、後仮装大会になっちゃいました

これ以上は、心臓の悪い方は決して続きを見ないで下さい

やっぱ、来てしまいましたかぁ

 

 

      

                この日のベストカップル賞受賞

 

                 お店の店員さん二人も仮装

この日、みんな仮装好きだと言うことが判明しましたょ

大阪国際で走る人も応援する人も仮装しますか?

          

何名かは二次会に、七夕駅伝等を開催している蟻ぎりすさんに

二次会では仮装はありませんでした

         

                幹事さんお疲れ様でした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

革パン

写真、ありがとうございます。なんか、僕のパソコンで休日さんブログを見ると、ところどころばけているんですよね???なぜでしょう??
by 革パン (2006-12-11 13:05) 

休日ランナー

Internet Explorerの日本語表示設定を変えてみて下さいなぁ。
表示→エンコード→Unicodeの設定になっていますょ。
by 休日ランナー (2006-12-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。