SSブログ

世界陸上2007大阪大会ボランティア募集 [陸上競技]

                   

いよいよ今年開催される、世界陸上2007大阪大会のボランティアを募集中です。

大会期間前後の8月14日~9月5日の間で4日以上の活動が出来ることと、あと書類選考と面談を実施するそうです。

休日ランナーなら土・日曜日で6日間なら活動出来るなぁ、でも本当に6日間だけでも良いのかなぁ~書類選考や面接で落とされるのも嫌だしなぁ・・・

           


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

もっちゃん

わたしも申し込むよ~!
希望はトラッフィーの中♪♪
by もっちゃん (2007-01-15 20:21) 

休日ランナー

じゃ~休日ランナーも、申込みしておこう。
真夏のトラッフィーの中は暑いょ~
でも、トラッフィーに合うサイズが有るかなぁ(笑)
by 休日ランナー (2007-01-16 00:31) 

ひでちゃん

ええな国際ボオランティアやん 俺もお手伝いして国際グッズが欲しい
仕事が休めないのでマラソンの応援には行きたい 男子800.1500.5000Mは観たいと思ってます。中・長距離のチケット安く手に入らない
by ひでちゃん (2007-01-20 20:37) 

休日ランナー

ひでちゃん、
まだ、ボランティアが出来るって決まった訳じゃ~ないですょ
ボランティアも休日のみなので、書類選考で落とされる可能性大です。
決まったら、休日ボランティアに改名しますねぇ(笑)
by 休日ランナー (2007-01-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007年1月1日貝塚市役所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。