SSブログ

2007大阪国際女子マラソン・まもなくスタート編 [陸上競技]

      

2007大阪国際女子マラソンの観戦&応援に行って来ました。

当日のお天気はスタート時点では、まずまずのお天気でしたが

段々とゴール時間に近づくにつれて寒くなって来ましたょ

          

昨年から、大阪国際女子マラソンと同時開催されている市民ハーフマラソン

昨年は出場しましたが、ハーフマラソン走って荷物を持っての応援が辛かったので、

今年は出場しませんでした。

 

スタートの競技場前では、兵庫県北部から10トントラックで13台分運んで来たと言う雪で作った

雪だるまも選手を応援

      

今、何かと話題の関西テレビの放送車

この放送車で先頭ランナーを映しているんですょ

そうそう関西テレビキャラクターハチエモンも応援に来ていたなぁ

続く・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。