SSブログ

世界陸上2007大阪大会・ボランティア面接、結果通知 [陸上競技]

                  

先日、世界陸上2007大阪大会・ボランティア面接の結果が届きました

選考の結果は、採用されました

ボランティア活動に参加出来る日数が少ないので、どうかと思いましたが・・・

公募には3,967人だったそうで、

その内、何人採用されたのかな?

きっと、ほとんどの人が採用されたのかなぁ?

でも、まだ希望業務を出来るかどうかは、解らないんですょねぇ

次は、全体研修会に参加して来ま~す。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

ハッピー

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます、ハッピーです。

休日ランナーさんも世界陸上のボランティアに参加されるんですね。

今月、全体研修があるようですが、
まだ、配属先とかは決まってないですよね?

始発、終電の確認とけっこうハードそうですが、
お互いに、頑張りましょうね。
by ハッピー (2007-05-03 14:25) 

休日ランナー

はじめまして ハッピーさん
コメントありがとうございます。

そうそう、希望の配属先になるかまだわかりませんよねぇ
仕事が休日のみのボランティア活動なので日数的に少ないんですょ

アンケートの下調べ、大変ですよねぇ

暑い時期のボランティア活動ですが、
世界陸上、大阪大会が成功するように御互いがんばりましょう!
by 休日ランナー (2007-05-03 23:39) 

ハッピー

こんにちは。
配属先はどうやら全体研修の後になりそうですね。
勤務日や時間、場所など考慮して人数調整するのでしょうね。
5月中に全体研修を終え、6月中に調整し、7月に業務研修といったところでしょうか?
アンケートの時間によっては採用取消、なんてこともあるのでしょうか???
全体研修って開始時間しか書かれていませんでしたが、何時まであるんでしょうね?お昼ご飯とか持って行かれますか?

ちなみに、私も週末のみの活動になりますが、お互いにがんばりましょうね。

トラックバックに入れさせていただいたので、また気が向いたら遊びに来てくださいね。
by ハッピー (2007-05-04 20:02) 

休日ランナー

こんばんは ハッピーさん

私も詳しいことは、わかりませんょ~

もし詳しいことが知りたいんでしたら、ボランティア窓口に電話やメールで問い合わせをしたら、良いと思いますょ

以前、私問い合わせをしましたから~
by 休日ランナー (2007-05-06 02:15) 

陸上さん

こんにちは。初めてコメントを書くので緊張?しています。もうすぐ、全体研修があります。送られてきた用紙には、どこを見ても開始時間しか書いてありません。どのくらい長くなるのでしょうか。しかし、電話するのも恥ずかしいし。う~ん。あっという間に暑くなりましたね。脱水症状を起こさないようにお互いに気をつけましょう。
by 陸上さん (2007-05-09 18:23) 

休日ランナー

はじめまして、いらっしゃいませ~陸上さん
多分ですが、全体研修は3時間位?じゃないですかね?
と言うのも、午後から研修受ける人がいるみたいですから。
違ったら、ごめんなさい~

暑くなりましたよねぇ、
昨日はもう30℃を超えました
このまま行くと8月は何度になるのでしょう(暑)

御互い世界陸上を盛り上げて行きましょうねぇ!

また、気楽に遊びに来て下さいませ~
by 休日ランナー (2007-05-10 00:48) 

陸上さん

そうですか。3時間ぐらいですか。

ホント、今5月なのに30℃…。さすが温暖化ですね、8月になったらいったい何度になることやら。
次の全体研修は、ボランティアに出来る時間帯を聞かれるそう…。

もうユニホーム発表されたそうですね、早くユニホームを着たい。

盛り上げて行きましょう。
by 陸上さん (2007-05-10 17:39) 

休日ランナー

こんばんは 陸上さん

昨晩は一転、寒いくらいでした

研修時間違うかったら、ごめんなさいねぇ

アンケートのアクセス情報をネットで検索して、
運転免許証コピーして、全体研修の準備はOK

ユニホームは業務内容によって違いますよねぇ

次の全体研修で、業務内容がわかりますかね
それとも、アンケートしだいになりますか
by 休日ランナー (2007-05-11 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。