SSブログ

ソニーサイバーショット DSC-T100 [アイテム]

                    

先日、なんばパークスに行った時に隣の大型電機量販店

SONY Cyber-shot DSC-T100を買っちゃいました

前回もSONYでCyber-shot DSC-T1を2004年1月に購入

3年経ったんで、きっと性能も良くなっているはずだと思い

大きさ的には同じなんですけど、

主なバージョンアップは

液晶モニター 2.5型→3型

有効画素数 510万画素→810万画素

光学ズーム 3倍→5倍

標準可能枚数/時間  約170枚/約85分→約340枚/約170分

高感度  ISO400→ISO3200

あとこれからのデジカメ機能の主流に成りつつある

人の顔を認識してピントを合わせてくれる、「顔キメ」機能や

「光学式手ブレ補正」機能が

以前のデジカメには無かった機能なので、手ブレ写真が少なくなるかなぁ?

他にも、たくさんの機能が以前には無かったものがたくさん追加されていて

デジカメの年々の進化は、以前のパソコンが進化が早かった時のようで

すぐに時代遅れになっちゃいます~

       

       

       

デジカメで撮影が難しいのが、暗い場所での撮影ですよねぇ

きれいに撮影出来たかなぁ?

これで、これからもっときれいな写真が撮れる??

それは腕しだいかぁ(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。