SSブログ

IAAF世界陸上2007大阪・ボランティア全体研修会 [陸上競技]

           

世界陸上2007大阪大会・ボランティア全体研修会を受けて来ました。

時間にして2時間程でした。

活動にあたって遵守事項があって、

これに触れたら困るので、内容については書きません~

どこまで、公開してもいいものか判断しかねていまーす。

              

ボランティアユニホームはマスコミにも公開されているからいいでしょ~

左端に写っているベージュ色の物より

白/赤のユニホームがいいなぁ

帽子も白の帽子に比べてどう

靴までベージュ色って・・・

ユニホームって言うより作業着に見えません?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ゆうき

はじめまして。今日研修受けました。ユニフォームは作業服みたいですね。夏の大会ならもう少し清涼感の色使いという案がなかったんかなぁ…。金がかかるのかなぁ…。
by ゆうき (2007-05-20 23:06) 

休日ランナー

いらっしゃいませ、ゆうきさん
でしょ、せめて帽子とシューズを白の物にして欲しいですよねぇ!
本当は青色のユニホームが希望だったんですけど、
青色はトラックの補助員のユニホームだそうで、一般ボランティアの人は着る事が無いそうで・・・残念

また、遊びに来て下さいなぁ~
by 休日ランナー (2007-05-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。