SSブログ

通信教育 [仕事]

 

                    

会社で自己啓発と言うことで、通信教育を受けることに

一年一回、自己の目標を設定して提出する書類があり

その一つの項目欄で、自己啓発と言う欄があって

何をするか迷い、会社で推薦されている日本技能教育開発センターの通信教育を受けることにしました。

会社が選んだ通信教育講座から選らばないといけないんですが

仕事柄、食品に関する講座もいくつかあり

今回自分にバッチリ合う講座が

食の健康科学 

「機能性飲料」・上 ~飲料の性能性~

「機能性食品」・上 ~医食同源と性能製食品~

「性能性飲料」 「性能性食品」・下 ~栄養素と性能成分~

と言う通信教育を受けることにしました

9月から始まって、通常一ヶ月に一回レポート提出で三ヶ月で終了しないといけないのですが

会社からは2倍の期間で六ヶ月で終了するよう猶予をもらっています~

未だに手付かずで、まだ一度も本を開いていませ~ん

ので、内容は聞かないで下さい

でも高いよなぁ~通信教育

自腹で受けているんですょ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カゼヲキル 1 助走NIKE FREE 7.0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。