SSブログ

IAAF世界陸上2007大阪大会・ボランティア活動記念メダル [陸上競技]

IAAF世界陸上2007大阪大会組織委員会より届きました

大会が終わって早約二ヶ月半

世陸ボラ活動のお礼として、記念メダルが送られて来ました

大きくて、ズシリと重い

大会に参加した記念のアイテムに飾っておこっと

12月に「世界陸上ボランティア活動交流会」が開催されるらしい

世陸の活動報告と交流会が行なわれるそうで、参加して来るかなぁ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ボランテイァ参加者

ボランティア交流会ですが、参加予定なのですが、日時と場所を書いた紙をなくしてしまいました。
日時と、場所(ビル名だけでいいです。本町っていうのはおぼえているので)
を教えて下さい。

8日 土曜日13時からだったと思いますが。
by ボランテイァ参加者 (2007-12-05 20:54) 

休日ランナー

はじめまして、ボランティア参加者さん

16日(日曜日)13:30~16:30(受付13:00より)
場所 ヴィアーレ大阪  
    中央区安土町3-1-3
地下鉄 御堂筋線・中央線 本町駅
    ①・③号出口より徒歩3分ですよ
    
    8日じゃ有りませんので、お間違い無く
by 休日ランナー (2007-12-06 00:29) 

ゆうき

参加しましたけどショボかったすね。
by ゆうき (2007-12-16 20:03) 

休日ランナー

はじめまして、ゆうきさん

ですよねぇ
遠くから来ている人には、申し訳なかったです
 
by 休日ランナー (2007-12-18 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。