SSブログ

世界陸上ボランティア活動交流会 [陸上競技]

                         

世界陸上ボランティア活動交流会に行って来ました。

当初10月に予定されていた、交流会が12月に・・・

最後の最後まで、手際の悪い大会組織委員会なのです

大会のハイライトとボランティアの活動場面のVTRを観て

USAチームが大阪体育大学を練習場所と使用しての苦労話等を大体大の先生が講演

最後にスペシャルゲストとして朝原選手(大阪ガス)が日本選手を代表して、

ボランティアの方々にお礼を言いに来たそうで、

今回の世界陸上について語られていました

今回交流会に960人、37都道府県から参加されたそうで

遠くから参加された方々は、期待はずれの交流会だったんじゃないでしょうかね

これで、世界陸上2007大阪大会ボランティア活動行事はすべて終了です

また、何か大きなスポーツイベントのボランティアに参加したいな

   


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ken0315

こんにちは~はじめまして
世界陸上でググっていてブログを拝見いたしました。
私もこの夏、世界陸上にボランティアとして参加しました。交流会にも行って来ましたのでどこかですれ違っているかも知れません。

ホントにセリクの運営は最後までグダグダしていましたね。
この交流会も、せめて配属別とか業務別にというカタチで第二部もすすめていけば良かったのに…と心残りでした。

私はリーガロイヤルのTICで活動しておりました。長居には行く機会があったのですが、なかなか他の部署のボランティアさんとお話することがなくて
、せっかく一緒にセリクを支えた仲間ですのに残念です。

休日ランナーさんの記事を読ませていただいて、なつかしくて…。
私もまたセリクでの経験を生かしてどこかのスポーツイベントでお手伝いしてみたいなぁと考えております。
ご一緒させていただくときはよろしくお願いしますっ。
by ken0315 (2007-12-30 11:38) 

休日ランナー

はじめまして ken0315さん

大阪はスポーツに限らずイベントが下手ですよね

オリンピックなんて、とても・・・です

私もまた何かスポーツ関係でボラ活動をしたいと思っています

どこかで、ご一緒になった時はよろしくお願い致します

大阪でオリンピックが無理なら、アジア大会でも開催されませんかね(笑)
by 休日ランナー (2007-12-31 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。