SSブログ

2008大阪国際女子マラソン [陸上競技]

     

2008大阪国際女子マラソンの応援に行って来ました。

今年の大阪は雪が、ちらつき寒かったなぁ

今年は、4年に一度のオリンピック選考会とあって、

スタート・ゴール地点の長居陸上競技場、コース沿道の人達の応援は多かったなぁ

福士選手には、十分に走り込んで次のオリンピックでマラソン日本代表を目指してがんばって欲しい

と言う、休日ランナーは・・・

 

   

   

出場された多くの方々がメインレースとしていた大会だったと思います。

この日の為に、一年間がんばって走って来た方々お疲れさまでした。

 

福岡から参加されたお二人さん寒い中、大変よく走りました◎

また、来年大阪を走りに来て下さいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

いぬ

俺の写真はないのかぁ~! 応援組も載せてくれよ。 せっかく行ったのに
 <`ヘ´>
by いぬ (2008-01-30 22:54) 

休日ランナー

いぬさん
今回一枚も私のデジカメには、いぬさん撮っていませんでした
今年6月7日に撮りますので、ボランティアで参加して下さいね!
by 休日ランナー (2008-01-31 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。