SSブログ

太成AC [ぶらり]

DSC04567_edited-1.jpg

太成ACの事務局に行って来ました[ビル]

DSC04573_edited-1.jpg

今回、陸協登録の上納金を納めに

あと、ひとつお願いをしに行って来ました

学校の門をくぐるのは実に[2][0]年振り

学校もいろいろと変わりました

大学、中学校が出来き 

共学になったりと

校舎の基本的な建物は変わっていませんでしたが

DSC04575_edited-1.jpg

学校の食堂がカフェテリア[レストラン]と変わっていました[NEW]

今は少子化で、生徒が集りにくい時代

共学になったことや、綺麗にしないと駄目なんですね

この日は恒例の合宿中でしたが、夕食のメニューは鍋でした。

自分らの時代では考えられないメニューです

ちなみに、イカリングはもう出てこないそうですょ[わーい(嬉しい顔)]

DSC04577_edited-1.jpg

こんなものを入り口のホールで[くつ]

全国高校駅伝の男子大阪代表は今は清[もうやだ~(悲しい顔)]高校が連続出場していますけど

その前は、我が母校なんですよねぇ

また、いつか大阪代表[2][7]になって欲しいな


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カールおじさん登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。