SSブログ

走る男 [アイテム]

走る男.jpg

走る男」が今TV[TV]で放送されています。

関西では

サンテレビ 毎週土曜日 21:30~22:00

KBS京都  毎週日曜日  22:00~22:30

で放送されていますが、今はプロ野球の阪神戦放送延長の為放送時間が遅れる可能性大です

番組は森脇健児が自ら走り

北海道洞爺湖をスタートして、ゴールの沖縄首里城を目指す

一年間かけて約2500km走る、ドキュメント・バラエティー番組

この放送[TV]観る人ってほとんどランナーじゃないの[がく~(落胆した顔)]

一年間で、2500kmってフルマラソンをそこそこのタイムで走る人にとっては、

大した距離じゃないよなぁ~

でも、休日ランナーよりは走っているな

今度、どこか大会で一緒になったら勝負してやるぅ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

やっちゃん

森脇健二じゃなくて番組は森脇健児だよ。
間違ってますよ。
by やっちゃん (2008-07-09 15:24) 

休日ランナー

やっちゃん

ご指摘ありがとうございました。
訂正致しました。


by 休日ランナー (2008-07-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。