SSブログ

2009大阪国際女子マラソン [陸上競技]

       DSC05100_edited-1.jpg

2009大阪国際女子マラソンの応援&観戦に行って来ました

当日、スタート前には雪[雪]と雨[雨]が降って来ましたが

DSC05220_edited-1.jpg

スタート時には日[晴れ]も出てまずまずのお天気に

      DSC05229_edited-1.jpg

DSC05231_edited-1.jpg

レース前に渋井選手が宣言していた通り

最初からは飛ばさずに30kmからスパートして優勝[ぴかぴか(新しい)]

やはりマラソンは残りの12kmをどう走るかですよねぇ

と、つくづく自分の走りもそうだと思うのでしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

       DSC05259_edited-1.jpg

     DSC05281_edited-1.jpg

毎年、福岡から応援「お達者くらぶ」の皆さん御苦労です[exclamation]

来年もお待ちしておりま~す[exclamation×2]

来年は何をしてくれるのかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MIE

私の写真は無いんですか?
by MIE (2009-02-14 18:11) 

休日ランナー

いらつしゃいませ~
いい写真無いですけど、写っている写真は有りますょ~
写真送りますので
パソコンのアドレスをメール下さいな
ブログのメッセージを送るでもメールが送れますので
by 休日ランナー (2009-02-21 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。