SSブログ

'09食博覧会・大阪 [仕事]

                09食博-1.jpg

'09食博覧会・大阪[イベント]が4月30日~5月10日にインテックス大阪で開催されます

1985年から4年に一度開催されていて、今回で7回目

休日ランナーの会社も4号館 生活うるおい館で出展

        09食博-2.jpg

前回もGWに開催されて、ずごい人でした[グッド(上向き矢印)]

今回もきっとGW真っ最中で、すごい人だろうな

GWに出勤される人、御苦労様で~す

休日ランナーはGW休ませて頂きます[あせあせ(飛び散る汗)]

食博に一日位は、食べに行くかな[レストラン]

いや観に行くか[目]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

NO NAME

初めて訪問させていただきました。
このようなランナーのブログ紹介されていたのには驚きました。
自分は走るよりこの食博の食べるが好きです。
またちょこちょこ訪問させていただきます。
by NO NAME (2009-04-27 21:52) 

休日ランナー

コメントありがとうございます!
いよいよ食博始まりますね
我社も明日から会場設営です
実演される会社も有りますので試食出来ますょ
うちの会社は展示だけですけど・・・
また、是非遊びに来て下さいね


by 休日ランナー (2009-04-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車2009年4月29日・久宝寺RC練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。