SSブログ

2009コニカミノルタランナーズ24時間リレーマラソン 舞洲スポーツアイランド大会 West [レース]

      DSC05894_edited-1.jpg

2009コニカミノルタランナーズ24時間リレーマラソン 舞洲スポーツアイランド大会 West

昨年に引き続き参加して来ました[イベント]

今回も、「ちんくい虫」チームで参加

普段走っている人から普段あまり走っていない人までいて、寄せ集めのチーム

このチームが約300チームある中で出足で一時5位までに

放送で「これからどこまで順位を上げるのでしょうか」と紹介されましたけど[がく~(落胆した顔)]

それをピークに、大体16~20位辺りの順位を行ったり来たりしていて

最終的には19位で、皆さん良く走りましたね[わーい(嬉しい顔)]

コースは舞洲キャプ場の1.7㎞で前半上り[グッド(上向き矢印)]で後半下り[バッド(下向き矢印)]の折り返しコース

普段ゆっくりジョクしかしていない、休日ランナーには後半の12時間はきつかったなぁ~

襷をもらうと、闘争本能が[爆弾]

大体8~9割りのパーワーで走りました

結果は


 1周目 5'54

 2周目 6'02

 3周目 5'54

 4周目 5'46

 5周目 5'54

 6周目 5'55

 7周目 5'57

 8周目 6'20

 9周目 6'23

10周目 6'19

11周目 6'15

12周目 6'08

13周目 6'13

14周目 6'04


12時間経過した8周目以降は、脚がもたないと思いペースダウン[ふらふら]

昨年よりは暑さはマシでしたが、日中は暑かった[晴れ]

また、来年参加したいなぁ[イベント]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

集合東京マラソン2010・申込受付開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。