SSブログ

2009年10月25日・久宝寺RC練習会 [練習]

    PAP_0016_edited-2.jpg

今週も久宝寺RCの練習会に行って来ました

お隣の久宝寺緑地走ろう会では恒例の駅伝大会が開催されていました

練習会に行く時は、いつも朝8時前には家[家][車(RV)]出発するんですけど

この日は、二度寝をしてしまって[眠い(睡眠)]

起きたのが7時半で[ふらふら]

急いで準備して、朝8時過ぎに出発

こんな時に限って、道路が混んでいる感じが[バッド(下向き矢印)]

久宝寺の公園の駐車場に到着したと思ったら

駐車場の発券機がトラぶっているようで

駐車場にすぐに入れずで[パンチ]

ただでさえ遅れているのに、イライラ[ちっ(怒った顔)]

おかげで、アップする時間が無くでペース走をスタートするのでした[爆弾]


 5㎞  20'39

10㎞  40'23(19'54)

15㎞  1'00'46(19'52)

20㎞  1'20'48(20'02)


スタート準備不足と、来週吉野川ハーフマラソンに出場するので20㎞までで終了[end]

でも、イッパイイッパイで

来週はどれくらいで走れるかな[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kummy

吉野川ハーフ頑張ってくださいね♪
それにしても、はやっ!!(^-^*)
by kummy (2009-10-26 14:48) 

休日ランナー

kummyさん

ありがとうございま~す
今回のタイムより速く走れるように頑張りまーす!

by 休日ランナー (2009-10-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。