SSブログ

エリック ワイナイナ [ぶらり]

              DSC05947_edited-1.jpg

阪急イングスの前を通りかかると、エリックワイナイナがトークショーをやっていました[イベント]

最近リニューアルされて、こども服[ブティック]売り場が出来た阪急イングス

その分、スポーツ売り場面積が縮小されたんですね[パンチ]

最近、テレビ[TV]でよく観るなエリックワイナイナ

高校を卒業して日本に来たそうで

そこから日本語の勉強をして

今では日本語ベラベラ

すごい[グッド(上向き矢印)]

オリピックでは

アトランタ 銅メダル

シドニー  銀メダル

すごいよなぁ[グッド(上向き矢印)]

日本に来る前に

ケニアで日本を調べると

サムライと

古いお寺の街並みしか紹介されていなかったらしく

初めて日本に来た時は、

ビルの立ち並ぶ風景やサムライがいなくビックリしたそうです[わーい(嬉しい顔)]

今後、福知山マラソン、東京マラソンに出場するそうで

って、全く一緒や~ん


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

kummy

わーワイナイナだぁ~♪♪
ぜひ先頭を一緒に走ってください~(^-^*)/
by kummy (2009-11-06 12:05) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございます!
先頭を走るんですかぁ
最初の195mは行けるかな?(笑)
でも、残り42㎞も有るのでやめておきます(笑笑)

by 休日ランナー (2009-11-07 02:53) 

ミルク

おぉ!ワイナイナだ。顔ちっさ!
トークショーできるほど日本語上手なんですねー。

休日ランナーさんはほんとにみごとに休日のみrunなんですね。
10月のjognoteの美しさに感動です。
9月は平日ランナーですね。
福知山マラソンがんばってください!

by ミルク (2009-11-07 08:37) 

休日ランナー

ミルクさん
nice!&コメントありがとうございます!

毎回TBSの感謝祭でも、賞金稼いでいますよね

以前から平日は走っていないなんですょ
なぜかって?
それは、休日ランナーだからです(笑)


by 休日ランナー (2009-11-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。