SSブログ

2010年1月3日・久宝寺RC練習会 [練習]

                  PAP_9-1.jpg

今年、初めての久宝寺RC練習会に行って来ました

約一ヶ月半ぶりに久宝寺に[あせあせ(飛び散る汗)]

レースやその後、脚の調子が今一で

ペース走が出来る脚じゃなかった

今までホームの淀川でジョクをして調整

年末年始、脚の状態が良くなったと判断し

脚の様子を見ながらのペース走をして来ました


 5㎞   21'34

10㎞   42'44(21'09)

15㎞  1'03'38(20'54)

20㎞  1'24'25(20'46)

25㎞  1'45'30(21'05)

30㎞  2'06'00(20'30)


ペースバラバラ[ふらふら]

なんとか30㎞走れる

脚の方も、大丈夫か[exclamation&question]

来週も走れれば、多分大丈夫かなぁ~


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

kummy

30kmお疲れさまです!
体調に気をつけてくださいね(^-^*)
by kummy (2010-01-05 19:26) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうごさいます~

はぁい、お互い体調には気をつけましょうね
by 休日ランナー (2010-01-05 23:52) 

ミルク

30km速い!
私20kmでちょうど同じくらい2時間ちょいですよー。
写真を見ると女性の後姿ですね。
女性もがんばってるんだー。

by ミルク (2010-01-06 13:08) 

休日ランナー

ミルクさん
nice!&コメントありがとうごさいます~

と言うことはフルマラソンなら4時間20分位で走れますょ

女性も練習会に来てペース走をしています
この日は40㎞のペース走をしている人も何人かいました
休日ランナーは40㎞もは走れませ~ん
by 休日ランナー (2010-01-06 23:58) 

ミルク

単純に2倍すれば40kmを4時間ですけど、ですけど、ですけど.....。
30kmは3時間30分くらいでした。
ってことは40kmは4時間40分
で、さらに遅くなるだろうからやっぱり5時間ですね。
目標は完走!です。
by ミルク (2010-01-07 18:04) 

休日ランナー

ミルクさん

フルマラソンなら5時間を切れるかどうかのタイムでは走れると思いますょ
制限時間6時間以上の大会を選べば完走は出来るじゃないですかねぇ
by 休日ランナー (2010-01-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。