SSブログ

2010大阪国際女子マラソン [陸上競技]

 DSC06644_edited-1.jpg

2010大阪国際女子マラソンに応援&観戦に行って来ました[イベント]

ここ数年は、普段お世話になっている久宝寺RCの出場される方をはじめ、

知っている方々の応援に長居陸上競技場まで

           DSC06643_edited-1.jpg

すぽるとキャスターの国文太一キャスター[映画]も取材で来ていました

スタート前の天候は雨が止んでいて、走りやすいコンディションと思いきゃ

スタートしてからは、冷たい雨が降り出し

寒いコンデションでしたね[雪]

               DSC06600_edited-1.jpg 

スタートして、選手が長居スタジアムを出るのを見届けて

         DSC06652_edited-1.jpg

次の応援する15㎞地点に選手が来る前に電車[電車]にのって先回り

これがゆっくりと、していられなく

駅までダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

森之宮駅に着いてからも、またダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

                 DSC06710_edited-1.jpg                            

                DSC06713_edited-1.jpg 

15㎞地点で選手を見届けて次は30㎞地点に移動

この間の時間は余裕が有ります[時計]

が今年は雨が降って、足元が濡れて寒~い[くつ]

             DSC06727_edited-1.jpg

30㎞を見届けると、またダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]でゴール地点の長居の外周道路まで戻って来て応援も終わり[モータースポーツ]

そんな一日なのでした

選手&応援団の方々お疲れさまでした


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

kummy

当日は寒かったですが
大阪の人々の温かさにはじ~んとしました(T_T)
応援の皆さんの方が辛いのに
自分に負けたらイカンと歯を食いしばったレースでした!
ご声援、本当にありがとうございました♪
by kummy (2010-02-02 10:27) 

ミルク

応援も大変ですねー。
テレビで見てましたが、雨がつらそうでした~。
by ミルク (2010-02-03 00:11) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございます~

大阪は楽しかったですか
長居でkummyさんをお見かけしましたょ
お連れの方がいましたので、お声はかけませんでした~
来年はお天気が良いと、いいですね

by 休日ランナー (2010-02-03 02:22) 

休日ランナー

ミルクさん
nice!&コメントありがとうございます~

毎年、時期的に寒い日が多いですね
来年は世界陸上選考会を兼ねるので、今年以上に盛り上がることでしょう


by 休日ランナー (2010-02-03 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。