SSブログ

第62回大阪市民駅伝競走大会 [レース]

  DSC06762_edited-1.jpg

第62回大阪市民駅伝競走大会に出場して来ました[イベント]

毎年、長居第二陸上競技場で開催されるのですが

今年は、なぜかメインスタジアムの長居陸上競技場で開催

普段一般の競技では、なかなか使用させてもらえないのに、なぜだろう?

来年以降もメインスタジアムを使用させてくれるのかなぁ?

 DSC06766-1.jpg

4年前から高校時代の陸上部OBを集めて毎年出場

何年か振り、二十年振りに会う人も

皆さん、昔とお変わり無いですかね?[わーい(嬉しい顔)]

  DSC06799_edited-1.jpg     DSC06809_edited-1.jpg

                  DSC06815_edited-1.jpg

      DSC06825_edited-1.jpg 

       DSC06853_edited-1.jpg  

今回、太成AC・太成OBでの初めてニチームの出場

人数の都合で、だいぶ無理を言って走って頂いた人達には申し訳ございませんでした

 結果

             1区   2区   3区   4区   5区   TOTAL
  6.136m  3.326m  3.326m   3.326m  3.326m  19.440m
 太成ACファイヤーマン 休日ランナー ひでちゃん 四日市さん  H.Kさん   選手名
 21'32 16 33'05 15 46'41 19 58'11 14 1'10'48 14通過時間 順位
 21'32 16 11'33 11 13'36 30 11'30  8 12'37 19区間時間 順位
 太成OB  M.Yさん  A.Kさん  M.Yさん  T.Kさん  I..Mさん   選手名
 23'03 26 35'45 25 52'54 33 1'10'10 35 1'22'47 31通過時間 順位
 23'03 26 12'42 26 17'09 45 17'16 45 12'37 19区間時間 順位
2部一般の部 51チーム参加

今年は、メインスタジアムで機材が揃っているせいなのか

全員の区間記録・順位まで発表されていました

今年の区間距離は例年に比べて1区は28m・2~5区は31m長くなっています

 DSC06863_edited-1.jpg

皆さん、また来年の御参加をお待ちしております


第63回大阪市民駅伝競走大会、参加者募集中

開催日 平成23年2月頃

詳細は11月頃に、皆さんにメールにて連絡をさせて頂きます



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

都のまさすたー

お疲れ様でした。
長居競技場きれいですよね。
来年は出場してみたいです。第2かな競技場。。。
by 都のまさすたー (2010-02-17 22:50) 

kummy

駅伝良いですね~♪
絆で走るっていうのが最高o(^-^)o
長居は想像以上に綺麗でした♪
by kummy (2010-02-18 13:30) 

休日ランナー

都のまさすたーさん
nice!&コメントありがとうごさいま~す

メインスタンドは綺麗ですね
でも、なかなか使用させてもらえません
来年はどうかなぁ?
by 休日ランナー (2010-02-19 02:06) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございま~す

襷を持つと、ついつい闘争心が沸きます(笑)
一緒に走った高校の部にでも抜かれると、もっと闘争心が沸きましたが(笑)
by 休日ランナー (2010-02-19 02:14) 

ミルク

おはようございます~。
駅伝はマラソンレースとは違った楽しみがありますね。
みなさんの笑顔が物語ってますね。
で、休日ランナーさんはどこ?
by ミルク (2010-02-22 07:53) 

休日ランナー

ミルクさん
nice!&コメントありがとうございま~す

皆さん、本気で走られていましたょ
普段走っていない人は、ケガをしないかハラハラものですけど(笑)
一番速そうなのが、休日ランナーですょ(笑)
by 休日ランナー (2010-02-23 01:44) 

nexus_6

お疲れさまでした。来週、ここの外周を走る予定です。
by nexus_6 (2010-02-28 21:23) 

休日ランナー

nexus_6さん
nice!&コメントありがとうござい~す

来週はロードレースですかね
雨が心配ですね
楽しんで来て下さい
by 休日ランナー (2010-03-03 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。