SSブログ

東京マラソン2010・ぶらり [ぶらり]

              DSC06915_edited-2.jpg

今回で4回目の東京

東京の繁華街はどこも人が多い

大阪人の自分でさえ、人が多いなぁと思うほど

これが地方から行った人なら、きっともっとビックリするだろうなぁ

        DSC06886_edited-3.jpg 

ザ・ノースフェイス表参道ヒルズ店にショッピング

表参道ヒルズ店オリジナル品を購入

             DSC06904_edited-2.jpg   

後は、街をぶらぶら

                      DSC06901_edited-2.jpg

             DSC06890_edited-1.jpg

        DSC06913_edited-2.jpg

        DSC06922_edited-2.jpg

              DSC06978_edited-2.jpg

レース前に、歩き過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

遠征でのレースは、観光で脚を使ってしまって

レースでは、いつもダメなんですよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

kummy

そのお気持ちよく分かります~w
私もレース前日は歩き回ってしまうことが多いです!
じっとしていたら、もったいない気がして…(^-^;)
by kummy (2010-03-06 18:15) 

都のまさすたー

こんばんわ。
ですよね。
観光のついでにレース。。。そんなことが多すぎます。
るるぶに参加案内書を挟んでいることもしばし。
でもランも観光食べ歩きも楽しいですよね。


by 都のまさすたー (2010-03-06 23:15) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございま~す

そうですよねぇ
遠征でせっかくお金かけて行くんですからね

by 休日ランナー (2010-03-07 23:56) 

休日ランナー

都のまさすたーさん
nice!&コメントありがとうこざいま~す

でしょ
今回は「街っぷる東京23区」を購入して行きました(笑)
次に東京に行く時は「東京スカイツリー」観光になりますかねぇ?
by 休日ランナー (2010-03-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。