SSブログ

第28回吉野川ハーフマラソン大会・記録証 [レース]

                吉野川_edited-1.jpg

吉野川ハーフマラソン大会の記録書が届きました[目]

毎年、この大会の参加賞はトレナーで

記録証は、郵便はがきで届きます

陸連、公認の大会なので距離は正確ですが

ランナーチップは、無い大会です

参加費は3,500円と今となっては安い大会

ローカルでシンプルな大会です

  Image1-2_edited-1.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

kummy

記録証も様式が色々で
見比べるのも楽しいですね♪
最後の東京国際で
レース終わって
すぐもらえた時は驚きました(^-^;)
by kummy (2010-11-12 11:41) 

masaki

 なんて、おもしろいんすか?(笑)
すごく、こだわりと人間味を感じます。(紙ですが。)
 こうゆうのがあって、ほっとしますし、嬉しいですね。
いいものを見させてもらいました。ありがとうございました。

by masaki (2010-11-12 18:56) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございま~す

国際女子マラソンはラップと記録書を当日パーティ後にもらえますもんねぇ
by 休日ランナー (2010-11-15 00:28) 

休日ランナー

masakiさん

毎年、違う物を考えるのも大変でしょうね
by 休日ランナー (2010-11-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。