SSブログ

お祝い [陸上競技]

          DSC07873_1.jpg

高校時代にお世話になった先生の、還暦祝いに行って来ました

陸上部でお世話になった、T先生が還暦60歳になられたのを祝い

投てきが中心に集まり

短距離、跳躍、長距離が集まりました

自分達が入学した時は男子高でしたが、今では共学になり

女子のOGの姿も

写真は来ていた人、全員は映っていませんが50人位来ていましたか

数多くのインターハイ出場者が来ており

T先生の偉大さ改めて感じました

今は、陸連登録を「太成AC」でしており、先生にお世話になっております

定年まで、あと3年

体に気を付けて、まだまだ選手を育てて下さい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

kummy

名監督のもとで練習されていたんですね(#^-^#)
やはりレベルが違いますね♪
by kummy (2010-11-15 15:15) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございま~す

T先生は、投てきが専門なんですょ
当時は陸上部の顧問は4人の先生がいました
今では考えられないですね
by 休日ランナー (2010-11-16 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。