SSブログ

監督 [アイテム]

      監督.jpg

「監督」 著者 元東洋大学 陸上部監督 川嶋 伸次 を読みました

箱根駅伝は、早稲田大学が総合優勝

東洋大学は、わすが21秒早稲田大学に届かず

三連覇なりませんでしたが

東洋大学をここまで強くした基礎を作ったのが、前監督の川嶋 伸次

2008年12月、部員の不祥事により監督を辞任

部員はレギュラー選手ではなく、監督が責任を取った形により

東洋大学は箱根駅伝に出場することができ

2009年1月の箱根駅伝で往路・復路を制し完全優勝を果たす

そんな、川嶋 伸次 自身が走り出す時から

埼玉 飯能高校→日体大→旭化成→東洋大学 監督

のお話ですが

東洋大学 監督時代の話が中心です

自身の選手時代の経験を生かし、結果が出だした時の部員の不祥事に

さどかし、もっと東洋大学の監督をしたかっただろうなぁと思いました


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

kummy

さぞかし無念でしょうね~(>_<)
読んでみたいです。
by kummy (2011-01-07 16:13) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございます~

きっと、違う大学か実業団の監督をされるんじゃないですかね

by 休日ランナー (2011-01-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。