SSブログ

第21回福知山マラソン [レース]

              DSC09656-1.jpg

今シーズン、初レースとなる第21回福知山マラソンを走って来ました

大会当日、朝からトラブル発生[あせあせ(飛び散る汗)]

朝4時半に起床して、6時前頃には[車(RV)]出発の予定が

二度寝で、起きたら5時45分[がく~(落胆した顔)]

出発する時間じゃん[ふらふら]

跳び起きて、6時15分頃に出発

運転しながら食事[レストラン]をして高速道路を下りてから駐車場まで渋滞がありましたが

[新幹線]駐車場[駐車場]には8時すぎは到着

そんな、トラブルが有りの

昨年の12月に故障し、治療に専念の為6月まで完全休養

6月から一から走り出し、10月から久宝寺でペース走をするも

30㎞走れるのが、やっとという感じで

それでも、今回のペース設定は㎞4分10~15秒設定

あわよくば3時間切り狙い

で結果は


  5㎞   20'54

10㎞   42'20(21'26)

15㎞  1'03'25(21'04)

20㎞  1'24'43(21'18)

25㎞  1'45'35(20'52)

30㎞  2'06'39(21'03)

35㎞  2'28'47(22'07)

40㎞  2'57'15(28'27)

ゴール 3'11'50(14'35)


やはりフルマラソンは甘くはなく、

30㎞過ぎから脚に来て

なんとか35㎞までは走れた感じで

それ以降は脚は完全に止まり[あせあせ(飛び散る汗)]

最後の登り坂は、ウォーキングのスピード状態[もうやだ~(悲しい顔)]

あと7㎞・・・

長~い、残り7㎞なのでした[パンチ]

 DSC09677_edited-1.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kummy

お疲れさまでした!
ひえ~35k過ぎからは地獄でしたでしょう(>_<)
それでもこのタイムでまとめられるのはさすがですね!
まずはひと息ついてくださ~い♪
by kummy (2011-11-29 09:08) 

休日ランナー

kummyさん

いつもフルは30㎞以降は地獄ですょ(笑)
よくレースでもウォーキングします
やはり月、300㎞は走らないと
シーズンでも月、200㎞では・・・

まぁ、休日ランナーなんで仕方ないですねぇ
by 休日ランナー (2011-12-01 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。