SSブログ

キヤノン EOS 60D [アイテム]

             DSC09650-1.jpg

canon EOS 60D Wズームキット[カメラ]

一眼レフ カメラ(デジイチ)買っちゃいました

デジイチも安くなりました

望遠レンズとセットで10万円切るうえに、

ポイントを入れると9万円を大幅に切る値段で買えました

購入した時は、震災とタイでの洪水の影響で

生産能力が落ちているそうで、納品までに一ヶ月程の待ち

キヤノンとニコンでどちらにするか

店員の話を聞くと

風景を撮るなら、ニコン

スポーツ系を撮るならピント合わせが早い、キヤノン

で、キヤノンを選択

値段もお手頃になった、EOS 60Dを購入

いろんな機能が有りますが

使い方、覚えられません[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくは、カメラにお任せの全自動撮影です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。