SSブログ

第23回加古川マラソン [レース]

 第23回加古川マラソン.jpg

第23回加古川マラソンを走って来ました

2011年最後のレース

加古川マラソンには、フルが出来る前のハーフ時代に一度走ったことが有りますが

フルは初めて

今年は故障で、脚の出来が遅れており

ペース走をしていて

30㎞が走れきれていなかったので

福知山後は恐らく死ぬだろうなぁと思い(その通りに)

一ヶ月遅らせれば、何とか走れるかも~と思い

申し込みをした大会なのでしたが

結果は


 5㎞   20'41

10㎞     41'24(20'42)

15㎞  1'01'49(20'25)

20㎞  1'22'44(20'54)

ハーフ 1'27'26

25㎞  1'44'14(21'30)

30㎞  2'06'54(22'39)

35㎞  2'30'25(23'31)

40㎞   2'53'51(23'26)

ゴール 3'03'39(9'48)


あきまへん 

20㎞過ぎ、やはり脚に来てしまった

コースのアスファルトが所々に劣化の為

デコボコになっており

脚の裏が痛くなって来くる程で(言い訳)

河川敷でフラットの為

ラップが落ちて来てからも

いつもの大きな落ちはなく

粘れましたが・・・

福知山マラソンと比べて

30㎞以降アップダウンの無い

フラットのコースは走りやすいなぁ~と思いました


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kummy

お疲れさまでした~(#^-^#)
やっぱり速いなぁ~!!
脚にきてもさすがなタイムですね♪
今の私は完走すら危ういかも…(^-^;)
あっあの靴はアディダスのブースに飾ってありました。
by kummy (2011-12-27 08:30) 

休日ランナー

大阪まであと一ヶ月ですねぇ
kummさんなら完走出来ますょ~
by 休日ランナー (2011-12-31 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。