SSブログ

京都マラソン2012 [レース]

            京都マラソン2012-1.jpg

京都マラソン2012走って来ました

今シーズン最後のレース

朝が早く

コースはアップダウンが有り

折り返しが数か所有り

河川敷の未舗装が有り

道幅が狭い

記録を狙うには、難しいコース

朝、整列時間が早いので

スタート場所に着くと

着替えと荷物を預ける時間だけで

アップ出来ず

レースでアップ無しなんて

初めてです

スタート前に、東日本大震災の犠牲になられた多くのみなさまのご冥福を祈り黙とうを捧げ

スタートしました

結果


 5㎞    20'26

10㎞   41'31(21'05)

15㎞  1'02'19(20'48)

20㎞  1'22'57(20'37)

中間点 1'27'28 

25㎞  1'44'10(21'13)

30㎞  2'05'15(21'05)

35㎞  2'25'57(20'40)

40㎞  2'47'04(21'07)

ゴール  2'55'56(8'51) [NEW]

アベレージ ㎞ 4'10


今までの記録2'56'51を更新[ぴかぴか(新しい)]

なぜか?自己ベスト更新[かわいい]

出足、アップ無しだったせいか

脚、重い(それが良かったか?)

坂、確かに多い

ラップが安定しないのは

やはり坂が多かったからですね

脚を使わずに、腕で登るように気をつけて

35㎞からは、脚がきつくなりましたが

なんとかゴールまで脚が動いてくれて

ゴール[モータースポーツ]

途中の給食場では、生八つ橋が有りましたが

記録が狙えていたので、食べずじまい[もうやだ~(悲しい顔)]

天気予報では寒くなるとの予報でしたが

走っている時は良い天気と気温となり

自分にとっても3月11日が忘れられない日になりました

            京都マラソン2012-2.jpg 西京極陸上競技場

            京都マラソン2012-4.jpg ゴール

            京都マラソン2012-3.jpg どすえちゃん

            京都マラソン2012-5.jpg ちばちゃん


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kummy

お疲れさまでした!
えっ、アップ無し&難コースで自己ベストですか!?
おめでとうございます♪スゴすぎる~!!
さすが休日ランナーさんですね(^_-)☆
by kummy (2012-03-15 08:34) 

休日ランナー

kummyさん
ありがとうございま~す♪
良いかたちで、今シーズンを終えることが出来ました~

by 休日ランナー (2012-03-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。