SSブログ

au Xperia acro HD IS12S [アイテム]

    IS12S.jpg

ソニー・エリクソン エクスペリア acro HD12Sです[NEW]

携帯電話からスマートホンに機種変更

以前の携帯は4年10ヶ月使いました

携帯電話が今ほど高くなかった時は、一年を超えるごとに機種変更をしていましたが

本体価格が高くなってからは、変更せずに使っていました

が、ついにスマホ デビュー

メール入力に一苦労

いろいろアプリや設定に一苦労

いつになったら、スマートに使いこなせることやら[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

kummy

良いなぁ、私もデビューしたいです…!
by kummy (2012-04-30 19:44) 

休日ランナー

パソコンと一緒で次から次えと新機種が季節ごとに発売されますねぇ~
欲しい時が、買い時ですょ(笑)
by 休日ランナー (2012-05-02 03:19) 

山下ひでちゃん

俺もパソコン東芝ダイナブック・デスクトップ9年ぶりに購入しました。
むちゃ早い
by 山下ひでちゃん (2012-05-12 11:14) 

休日ランナー

ひでちゃん
新しいPCになって、コメント出来るようになっりましたねぇ(笑)
9年も同じPC使っている人はおらんよぉ(笑)
by 休日ランナー (2012-05-13 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。