SSブログ

大阪マラソン2012・抽選結果発表 [レース]

  大阪マラソン2012-5.jpg

大阪マラソン2012の抽選結果が届きました[イベント]

================================================

   ◇◇ 第2回大阪マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

================================================

休日ランナー 様
受付番号:1201-

------------------------------------------------------------------------------------------

このたびは第2回大阪マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成24年4月5日から5月7日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料等のお支払いをお願いします。 なお、下記に定める期限内にお振込みがない場合には、当選無効となりますのでご注意ください。


--------------------------------------------------------------------------------------------

昨年はハズレましたが、

今回は当選致しました[ぴかぴか(新しい)]

今年の京都マラソンに続く当選となりました~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

kummy

良いなぁ~今年はラッキーが続いてますね~
そのツキを分けてください(笑)
by kummy (2012-06-21 11:27) 

休日ランナー

昨年は連敗続きでしたが、今年は当たり年になりますか♪
by 休日ランナー (2012-06-23 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。