SSブログ

京都マラソン2013・抽選結果 [レース]

        京都マラソン2013-2.jpg

京都マラソン2013抽選結果のお知らせのメールが届きました[イベント]

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 京都マラソン2013抽選結果のお知らせ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

休日ランナー 様

■抽選結果:落選


この度は京都マラソン2013にお申し込みいただき誠にありがとうございました。

2012年8月20日から9月21日まで申込受付を行ったところ、定員を超えるお申し
込みがあり、厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら、貴方様におかれましては、
ご意向に沿えない結果となりましたことを通知させていただきます。
何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

今後、参加料等の未入金者が多かった場合には、追加抽選を行うことがございま
す。その場合、12月下旬頃に当選者のみに通知させていただきますので、あらか
じめご了承ください。


京都マラソン実行委員会事務局


ハズレました

今年、自己ベストを出した大会だったので残念[もうやだ~(悲しい顔)]

年明けのレースが決まっていないので

久し振りに篠山マラソンを走ろうと思います

が、篠山では良い記録で走った記憶が有りましぇ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kummy

あら~残念でしたね(>_<)
神戸では、やっぱり肉かしら!!(笑)
by kummy (2012-10-31 11:19) 

休日ランナー

神戸牛ですか!
神戸スイーツもたくさん有りますょ~
by 休日ランナー (2012-10-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。