SSブログ

みんなのMAEMUKI駅伝 [練習]

      みんなのMAEMUKI駅伝.jpg

みんなのMAEMUKI駅伝に参加して来ました

アメリカンホーム保険会社の、がん経験者を応援するプロジェクトで

今、テレビCMも流れていて、観られた方もいるんじゃないですかね

今年7月25日に東京をスタートし11月30日に東京をゴールする

日本全国一周47都道府県を襷で繋ぐという企画に参加して来ました

参加した11月3日午後の部の区間で、

JR明石駅手前からJR三宮駅間を5人で襷を繋いで来ました

休日ランナーはJR明石駅から明石海峡大橋少し過ぎた所までの約6㎞を走破

景色の良い所を走らせていただきました

神戸マラソンのコースが近いせいか、走っている人もたくさん見られましたね

スタッフの方は10人で車3台で、全国を廻っているそうで

約4ヶ月間は家には帰らないと言っていました

スタッフの皆さん、日本中を笑顔で繋がるのもあと少し

残りのランナーの方を頼みますょ[グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kummy

素敵なプロジェクトですね!
私も今から神戸の町を走れる事を楽しみにしてます♪
最後の坂はつらそうですが(^-^;
by kummy (2012-11-05 11:51) 

休日ランナー

東京・大阪・神戸マラソンのゴール地点は埋立地なので最後は橋を渡る為坂になってしまいますよねぇ
kymmさんなら大丈夫ですょ~
by 休日ランナー (2012-11-06 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。