SSブログ

大阪マラソン・EXPO2012 [レース]

 DSC09877.JPG

大阪マラソン・EXPO2012

今年の受付は三連休の金・土曜日でしたので

レース前日の土曜日でなく、前々日の金曜日に行って来ました

レース前日に行くと、ついつい会場をうろうろしてしまって

脚を使ってしまい、次の日は脚に疲労が残ってしまうことが自分には良くある話で

今まで、遠征レースでは良い結果が出たことが有りません[ふらふら]

どうしても、走るだけではもったいなくて観光が入ってしまいます

フルマラソンで今までのレースでベストが出たのは、

すべて日帰りレースだけなんです[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC09884.JPG

DSC09885.JPGDSC09893.JPG

DSC09894.JPG

DSC09904.JPG

東京マラソンと、どうしても比べてしまいますが

大阪マラソンのEXPOは公式スポンサー以外のブースが少ないですね

DSC09882.JPG

昨年はボランティアで参加

沿道整理員をしていました

来年はどちらで参加出来るかなぁ[イベント]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kummy

神戸のエキスポはもっとこぢんまりしてました~
広いと歩き疲れしちゃうのである意味良かったのかも(^-^ゞ
by kummy (2012-11-29 10:30) 

休日ランナー

やっぱり東京マラソンとは規模は違いますよねぇ

by 休日ランナー (2012-11-30 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。