SSブログ

2013年10月6日・久宝寺RC練習会 [練習]

久宝寺-2.jpg

良い天気でした[晴れ]

今週も、久宝寺でペース走

先週、30㎞完走出来なかった分

今週は、何とか完走したい所ですが

 


  5㎞  22'18

10㎞    44'40(22'21)

15㎞ 1'06'57(22'17)

20㎞ 1'29'23(22'26)

25㎞ 1'52'01(22'37)


 結果、25㎞でthe end

㎞/4'30ペースでも、30㎞完走出来ず[がく~(落胆した顔)]

今の状態では、とても㎞/4'15で大阪マラソンを完走するのは無理[もうやだ~(悲しい顔)]

と痛感し[たらーっ(汗)]

福知山マラソンの、中止も決まり

大阪マラソンの次のレースをどうするかなぁ~

と早くも、次のレースを考えているのでした[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kummy

お久しぶりです~(*^^*)
え?福知山、中止なんですか~ビックリ!!
女装して大阪国際はどうでしょう?(笑)
あ、ダイエット成果で1kg痩せました…少な!!
by kummy (2013-10-08 12:19) 

休日ランナー

kummyさん
前の台風でマラソンコースが水没してしまって中止になったんですょ

横浜に向けて、頑張って下さいねぇ
by 休日ランナー (2013-10-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。