SSブログ

大阪マラソン2013 [レース]

CIMG0171.jpg

大阪マラソン2013走って来ました[イベント]

昨年に続き2年連続2回目の出場

今年2月に故障

3月の篠山マラソンを故障した脚で走り

故障個所が悪化

その為、3月~5月まで走れず

完全休養

6月から練習開始

今大会は昨年より開催が1ヶ月早く

準備期間が短い中

結果は


 5㎞     20'07

10㎞    40'50(20'43)

15㎞  1'01'25(20'35)

20㎞  1'22'11(20'46)

中間点 1'26'52

25㎞  1'42'57(20'46)

30㎞  2'03'43(20'46)

35㎞  2'26'20(22'37)

40㎞  2'50'59(24'39)

ゴール 3'02'09(11'10)

avg     ㎞/4'18


30㎞以降、脚止まる[ふらふら]

スタート前、ペース設定をどうするか

4'10~15のサブスリーペースで行く

30㎞までは、大体4'10を少し切る位で

少し早いかなぁと思いながら走っていましたが

いつもの、行ける所まで行ってしまえと

行ったところ、脚が持たなかったです[バッド(下向き矢印)]

第4回大阪マラソンは2014年10月26日開催

来年も走りたいな[くつ]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kummy

お疲れさまでした~!!やっぱり速いなあ(*^^*)
準備期間が短い中で、これだけの走りが出来るなんて、さすが休日ランナーさんですね♪♪
by kummy (2013-10-29 11:53) 

休日ランナー

kummyさん

全然、速くないですょ(・・;)
横浜国際、期待していますょ(^_^)/~
by 休日ランナー (2013-10-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。