SSブログ

2013年11月9日・アミノバリューin南大阪練習会 [Amino-Value Running Club]

アミノバリュー1.jpg

アミノバリュー練習会に行って来ました

大阪マラソン後、はじめての練習会で 

前回、アミノバリュー練習会で走った12分間走から出した

最大酸素摂取量から

休日ランナーの大阪マラソンのラップから

プロジェクターを使って

豊〇教授から総評を頂きました

失速する30㎞までは、最大酸素摂取量の82%で走っており

ペースが速すぎると、ご指摘頂きました

30㎞までは、グラフは一直線のほぼ、水平線ですが

30㎞以降は、急行直下[バッド(下向き矢印)]

市民ランナーの良くある、悪いお手本例の紹介となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも、昨年の大阪マラソンよりは

若干、ペースは遅かったですけどなぁ~

また、データーがもらえたら紹介したいと思います

この日の実技は、大体から永楽ダム周辺のアップダウンの有るコースをジョグ

GPSで、16.62㎞ 1'34'39 でした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kummy

データは、すごく参考になって良いですね!
世田谷走ったら、フルの時よりダメで、今週の横浜、不安になっちゃいました(^-^;
by kummy (2013-11-12 14:37) 

休日ランナー

kummyさん
久し振りの横浜、楽しんで走って来て下さい
完走はして下さいねぇ~
by 休日ランナー (2013-11-14 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。