SSブログ

豊川リレーマラソン2014 [レース]

DSC_0042-1.jpg

豊川リレーマラソン2014に出場して来ました

関西人なら豊川ってどこって思う

駅伝好きな方なら、知っている人も多いのでは

毎年、全国高校駅伝では男女共上位入賞している

豊川工業と豊川高校が有る所

勤めている会社の本社が豊川市に有り

今回、本社より呼ばれて招待選手となって走って来ました

2㎞のコースを1チーム 4人~10人の登録で走る

42.195㎞でゴールするリレーマラソンです

我社からは、5チーム出場し

その中で一番早いチームの選抜チームで

2㎞を3本走りました

結果


1本目 6'48

2本目 6'50

3本目 6'52

職場仲間部門 7位

総合16位(318チーム中)


なんとか、3本7分切れました

普段、スピード練習をしてないので

どれくらいで走れるか解りませんでしたが

まぁ、こんなもんですか

でも、脚のダメージはありありで~す

また、来年招待されるかなぁ~

DSC_0046-1.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ひでちゃん

社会貢献している会社は素晴らしい うちの名古屋マラソンで使用したピンクコーンが名古屋限定のため困ってます。 使って下さい。
by ひでちゃん (2014-06-08 20:25) 

休日ランナー

我社は、豊川市では花火大会とかで協賛して地元ではお金使ってます

ピンクコーン買い取りは無理なんで、寄付して下さ~い
by 休日ランナー (2014-06-09 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013全日本マラソンランキング|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。