SSブログ

勝負シューズ [アイテム]

月に100㎞程しか走らない休日ランナーですが、それでも一シーズンに二足はシューズを買いま~す。

一足はレース用、もう一足はLSD用。

  

      NIKI  カタナⅢ                   asics フリークスジャパン

今シーズンはこの二足で勝負

ですが、足に合わないと戦力外通告を受けてアップシューズになる可能性が有ります

その場合は、また新しいシューズを・・・

贅沢なお金のかかる足なのでした

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ひでちゃん

靴のストックが無くあせっています。昨年のA・Sportsにて3足同じ靴・8000円
で購入して余裕こいてたのですが、最後の1足を履いてしまい ストックがありません。 美津濃の靴を履いてみたいと思い探していますが、なかなか6000円以下の希望価格で売ってないので購入に踏み切れません。
高校時代にカズさんと一緒に美津濃から貰ったみたいに私をモニターで使ってくれ でも当時は貰っておきながら、履きにくいとかといって試合ではアシックスを使っていました。
by ひでちゃん (2006-07-04 21:42) 

休日ランナー

ひでちゃん、いつもご訪問ありがとうございます。
多分シューズのストックをしているのは、ひでちゃんか靴屋さんしかいないと思いますょ(笑)
T高校時代はMから新製品を履いてくれって、タダでもらっていた時代も有りましたねぇ。
長居のSテップでウェーブファントム、5500円で売ってましたけど。
by 休日ランナー (2006-07-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福知山マラソン八尾市役所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。