SSブログ

八尾市役所 [仕事]

 

休日ランナーの準ホーム久宝寺緑地公園から近い、八尾市役所に仕事で行って来ました。

地上10階、地下3階建ての大阪府内でも大きくてきれいで立派な市役所です。

               

市役所前には、河内音頭おどり之像が

毎年、河内音頭まつりが行われているそうです。

今年は8月26・27日の二日間で行われますょ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

革パン

 あらららぁ~~。八尾市役所じゃないですか!!かたむいていませんか??なんてね???
by 革パン (2006-07-06 22:23) 

休日ランナー

八尾市民さん、いらっしゃいませ~
写真は少し傾いていますけど、八尾市さんの財政は傾いていないようです(笑)
八尾市さんには特に保育所の方でお世話になっております。
保育所に納品で行くことも有るのですが、幹線道路から中に入ると道が狭いのが難点ですねぇ。
革パンさんもお仕事で苦労されているのではないでしょうか?
by 休日ランナー (2006-07-07 01:39) 

革パンです。

 うわさによると皆生に応援来てくれるんですか。身近にも結構出場される方いらっしゃいますね。励まされます。で、最後一緒にゴールできるようにがんばります。だんだん不安になってきている革パンでしたっ!!
by 革パンです。 (2006-07-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝負シューズ生駒ボルダーコース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。