SSブログ

生駒ボルダーコース [練習]

関西の高地トレーニングコース、生駒ボールダーコースを走って来ました

当日は朝は曇っていたんですが、段々晴れて来て暑かったです

 

            

あじさいは満開で見頃じゃなかったですかねぇ。

 

  

走っていると途中で、犬を連れたビーサンを履いた怪しい人に遭遇

よぉく見ると久宝寺RCの金曜練習会に何年振りかに参加し、一躍話題になった人じゃ~有りませんか

 

  

左写真の真ん中の大きな緑が久宝寺公園  右写真の奥の高層ビルが多分、梅田だと思います。

休日ランナーは山を走るのは一年振りで、折り返してからはバテバテで置いて行かれました、練習不足を痛感させられた一日でした。

参加された皆さんお疲れ様でした。

後の不足分レポートは、主催者のmotolocoさんにお願い致します~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八尾市役所泉大津市役所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。