SSブログ

富田林市役所 [仕事]

    

地上6階、地下1階建ての富田林市役所です。

富田林市と言うと、PL学園が思い浮かびませんか?

PL学園と言うと高校野球で有名ですよねぇ、今各地で全国高校野球、地方予選大会が行われています。

あとは、毎年8月1日に行われている、世界一のPL花火大会、120,000発の打ち上げ花火はケタ違いです。

普通の花火大会は1,000~7,000発

打ち上げ数が多いと言われている、十三の淀川花火大会で20,000発です。

そう言えば、まだPL花火大会まだ一度も観たこと無かったなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで

PL花火大会見たことないと 美原町平尾~太成学院大学の校舎・グランドから目の前で見れますよ 私は在学中には毎年イベントで見てました 昨年は12年ぶりに行きました 今は一般の人にも無料開放をしてます タダで学校のグランドから見れますよ しかも子供には大学からお菓子のプレゼントもありお得ですよ 一応今年も行く予定にしてます 
by ひで (2006-07-15 22:15) 

革パンです。

 応援ありがとうございました。来年は、ひでさんの応援がんばりましょう。お疲れ様でした。
by 革パンです。 (2006-07-18 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泉大津市役所皆生トライアスロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。