SSブログ

皆生トライアスロン [練習]

元チームメンバーのTさんと皆生温泉に行って来ました

当日、夜中2時半に出発

土曜日は朝から連休初日で高速道路は渋滞していたみたいですけど、夜中は走る車も少なく5時半に到着致しました

スイムスタートまで、車中で1時間の仮眠

 

日本で初めて行なわれたのが皆生トライアスロンなんですって

スイムのスタート前には薄日も射していたんですけどねぇ

この後、まさかあんなお天気になるとは・・・

 

 

スイム3㎞スタート 

お~い、革パンさん~どこ、どこ

結局スタートのスイムではどこにいるか解りませんでしたぁ

その後、スイムから上がって来た革パンさんを見届けて、バイクを走っている間に、休日ランナーはランコースを走りに行きました。

走り出す前は薄日も出て、今日は暑くなるかなぁ~と思ってスタートしましたが20㎞過ぎから、大雨に会いました。もうすべて、びしょ濡れにデジカメ、携帯をもって走っていましたが、なんとか壊れずにセーフって言うか、携帯は防水型でしたが、買って初めて水没させましたが、今使えるので防水携帯と実証されましたょ

雨のおかげで走りやすかったですが、途中折り返し地点がまだ準備されていなかったので少し行き過ぎたのと、帰りに2回程コースを外れてしまって遭難しそうになりましたがなんとか、バイクを終えたラン先頭数人の方とすれ違いながら4時間15分程で完走

走り終えて、お風呂に入ってご飯を食べ終えると、先頭が帰って来ました。

40㎞地点で革パンさんを待ち伏せ、本当は35㎞地点でまで行きたかったんですが、もうすでに42㎞走っている休日ランナーには、あと7㎞走る自信が無かったのでしたぁ

40㎞地点を通過する選手を応援しつつ、先頭が過ぎて2時間程してから、革パンさんの登場

ゴールまで一緒に走り、革パンファミリーの方々と一緒に感動のゴールさせて頂きました

 

 

革パンさん、出場された選手皆さん、お疲れ様でした。

貴方たちはすごいょ!

鉄人革パンさん、次はウルトラマラソン(100㎞)完走に期待していますょ!                                                                   


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

わっきぃ

いいですねぇ、家族でのゴール後の写真。
僕の家族は、応援には・・・きてくれないなぁ(>_<)

休日ランナーさんも40キロ完走?おめでとうございます。
Tさんとは1泊の旅行ですか?(^.^)
by わっきぃ (2006-07-19 10:56) 

休日ランナー

42キロ完走ですょ!
実際はコース外れて戻っている分があるので、もうちょっと走っているんですょ。
あと、応援ランでまた走っていました!
キロ6分ペースなら歩かなくても完走は出来る足になりました!
これがキロ4分で行くと歩くんですよねぇ~
0泊ですょ、襲われるのが怖くって宿には泊まれませんでしたぁ(暴)
by 休日ランナー (2006-07-20 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富田林市役所Gz One W42CA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。