SSブログ

10月22日・日曜練習会 [練習]

          

今回で5回目となるペース走

どうやら、いつもペース走として使用している

周回道路のアスファルト全面工事が11月中旬より行なわれるみたいで・・・

何もこの時期に工事しなくても・・・

暑い時期にすればいいのにねぇ

でも、革パンさんの情報によると

ランナーには朗報です。

赤レンガ色のゴムチップ舗装になるそうですょ。

ついでに一周1,500mになりませんかねぇ


 5㎞   22’06

10㎞   43’53(21’46)

15㎞ 1’05’32(21’39)

20㎞ 1’27’05(21’32)

25㎞ 1’47’57(20’52)

30㎞ 2’08’23(20’26)


脚がなんとか30㎞持ちました。

だいぶ走れるようになって来ましたょ~

走り終わってからの筋肉痛もだいぶマシになって来た

昨年の自己ベスト更新なるか?

福知山マラソンまでちょうどあと一ヶ月


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ひでちゃん

赤レンガのゴムチップは足にやさしくてええよ 福岡は大濠・春日公園は10年以上前からゴムチップです。 でも久宝寺はゴムチップしても常識のない人達がゴムチップを燃やされるのが心配です。 公園管理している業者が清掃・管理をしているように思えないからです。大きな公園管理維持費年間最低1億円の予算はちゃんとされてるのって思います。
by ひでちゃん (2006-10-24 22:41) 

休日ランナー

久宝寺緑地公園、最近いろいろな新しい子供向けの遊び場が出来ているよなぁ。
だから、最近走るコースに小さい子供が増えて危ないです。
子供の動きは予測がつかない動きをたまにしますからね。
ぶつからないように気を付けないと・・・
その点、淀川は走りやすいかなぁ。
by 休日ランナー (2006-10-26 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。