SSブログ

シーズン開幕! [レース]

             

第24回吉野川ハーフマラソンを走って来ました。

第20回大会から5回連続の出場

この日の最高気温は23.3℃で

吉野川ハーフマラソンの大会で出場した中で一番暑い気温でしたょ

             

最近どうも1時間20分切りが出来ない

最初からつ込んでも、後が続かなく大失速状態

今回は、つ込ことなく1㎞3分45秒ペースで行こうと心に誓い

スタートのピストルの音で我を忘れないように腕にラップタイムを書いてスタート


結果は

5㎞   18'58

10㎞   38'06(19'08)

15㎞     56'42(18'35)

20㎞    1'15'47(18'54)

ゴール  1'19'41(4'04)

わずかながら自己コース新で久々に1時間20分切れましたぁ


23回大会   1'20'54

22回大会   1'21'57

21回大会   1'19'43

20回大会   1'21'42  

 


出戻り君には13㎞地点でか~るくパスしておきましたょ

走り終わってからは、久宝寺RCとその他ゆかいな仲間達とプチ宴会で

グランドに一番最後までいたのでした。

皆さんお疲れ様でした。

モトロコさんがアップしてますので、そちらもごらんあれ~

次のレースは福知山マラソン、

この調子で、自己ベスト出るかなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ひでちゃん

調子がいい時ほど突っ込んで失速というパターンが多いからな
失速を願いながら最後の1キロの坂でパスするイメージトレーニングしてます。走った距離は負けてないで
by ひでちゃん (2006-11-10 13:37) 

休日ランナー

自分が最後に抜かれるイメージトレーニングをしているのかぁ?(笑)
大丈夫、スピード練習とジョクしかしていない、ペース走をしない、
ひでちゃんはきっと昨年同様30キロ地点から足が動かなくなりますから!(爆)
by 休日ランナー (2006-11-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河南町役場11月12日・日曜練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。