SSブログ

11月12日・日曜練習会 [練習]

           

暑かった吉野川マラソンが終わった次の日から一転、急に寒くなりました。

こんな時に、風邪をひきやすいんですよねぇ

実際、先週一週間で社内では風邪をひいている人がいるぅ~

この大事な時に、風邪にうつる訳にはいかないのよ~~

              

久宝寺公園の木々も紅葉しはじめました

もう、そろそろ公園の周回道路も工事を始めるのではないでしょうか?


 福知山マラソンの為調整で20㎞ペース走

  5㎞    20'14

10㎞    40'46(20'32)

15㎞  1'01'26(20'39)

20㎞  1'21'14(19'47)


来週は東京国際女子マラソン

高橋尚子選手と土佐礼子選手が世界陸上大阪大会の出場権を賭けて走ります

メディアを通して土佐礼子選手が先行逃げ切りレースをすると言っていますが・・・

勝負するのに、相手に手の内を明かすでしょうか?

土佐礼子選手は高橋尚子選手にずっーとついて行く作戦と思うんですが・・・

先行逃げ切りで高橋尚子選手に勝ったら、土佐礼子選手強い!

どんなレースをするか楽しみです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

シーズン開幕!摂津市役所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。