SSブログ

なんばパークス・グランドオープン [ぶらり]

             

先日、2期工事が完了して、グランドオープンしたなんばパークスに行って来ました。

昔は、この場所に大阪球場があったんだょなぁ~

そう言えば大阪球場に渡辺美里のコンサートに行ったのを思い出した

                  

おしゃれな、お店がたくさんオープンしていました。

            

オープン記念でジミー大西作品展開催中

この車で走ったら、皆振り向くだろうなぁ~

            

パークスガーデンにもジミー大西制作のモニュメント「天海の輝き」が有りました。

                   

なんばパークスの南側にある、女子陸上部も有る大型家電量販店に足を伸ばすと、

なんばパークスと連絡通路でつながった記念と言うことで、オープンセールを開催していました~

3月に発売されたばかりのが格安だったので思わず買ってしまったょ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。