SSブログ

IAAF世界陸上2007大阪・サポーターズレディ [陸上競技]

 

IAAF世界陸上2007大阪大会のサポーターズレディが先週、偶然立ち寄った御堂筋オープンフェスタで発表されていました。

サポーターズレディは世界陸上2007大阪大会を応援・PRをおこなって行くそうで、

286名の中から8名が選ばれたそうですょ。

皆さんかわいいですよねぇ~

大会の公式スポーンサーでもある、吉本興業TBSの協力でサポーターズレディが吉本新喜劇に出演するそうですょ

世界陸上のスポーンサーに吉本興業がなるなんて、地元大阪で行なわれるからなんでしょうね。

いよいよ、大会開催まで100日を切りました。

御堂筋の心斎橋に、世界陸上プラザがオープンしていました。

大会スポンサーである、読売新聞TBSのブースや

組織委員会のブースでは大会チケットやトラッフィーのグッズが販売されていましたょ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

もっちゃん

サポーターズレディ。かわいいね、細いね♪
わたしはボランティアがあるので丁重にお断りしました
by もっちゃん (2007-05-24 09:32) 

休日ランナー

てっきり、サポターズレディの決定記者会見で
もっちゃんの姿を見れると思ったのに残念でしたょ(笑)
by 休日ランナー (2007-05-25 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。