SSブログ

2007オリンピックデーラン大阪大会 [レース]

2007オリンピックデーラン大阪大会に参加して来ました。

大阪大会は1993年から毎年開催されていて、今回で15回目を迎えるそうです。

参加費がタダって言うことで、

普段全く走っていない時より参加していて、今回で数えること9回目の参加

毎年5㎞に参加していて、結果は19分22秒

故障していて、走りだしたばかりで足が重く・・・

毎年ゴールしてから、ドリンクがもらえたのに今年は無かった

これも大阪市の財政赤字が関係あるのかなぁ?

いろいろタダで参加出来るイベントが有って、

有名なオリンピアン(オリンピックに出場したことのある選手)に会えて、

贅沢は言えませんかねぇ~

会場になったのはIAAF世界陸上大阪が8月に開催さる長居陸上競技場とその周辺

今回、世界陸上の為にトラックを張り替えたそうで、

改修してから一般の人がトラック内に入ったのは初めてだったそうですょ

        

   

2000年シドニーオリンピックで1万メートルに出場した高橋千恵美さんも5㎞部に参加されていました。

写真の通り、高橋千恵美さんはいつもニコニコしていて実際で見るともっとかわいい人でしたょ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。