SSブログ

大会9日目・閉幕 [陸上競技]

IAAF世界陸上2007大阪閉幕しました。

大会最終日、AM6時~PM1時までボランティア活動

この日で世陸ボラ活動は終了

大会9日目第二部を同じ業務でボラ活動をした人達と世陸観戦

アメリカ、速えぇ~

この日、表彰式でアメリカ国歌を何回聴いたことか

土佐礼子選手、一度は5位まで落ちながら、3位銅メダルは立派

さすが、高橋尚子選手に勝ったことだけの選手で有ります。

北京オリンピック内定で女子代表枠がのこり2名で、混戦状態になりましたね。

小崎まり選手、体調が余り良くなかったみたいですね

地元大阪枚方の出身で長居競技場の応援団の数は一番多かったです

今年2月に結婚されて、これから主婦業をしながら選手活動をするそうですょ

日本選手団、今大会は・・・

地元開催で、プレッシャーを感じたんですかね?

北京オリンピックでも、今回と同じような気候で開催されると思うので

対策を考えないといけませんょ

大会最終日にして、長居競技場で観戦しました。

日本の陸上競技人気であの金額は高~い

ボラ活動されて、今回初めて競技場で陸上競技を観戦された方は喜んでいました

だだ単純に「より速く」「より遠く」「より高く」の世界のトップクラスの競技をみて

すごい!すごい!!と、喜んでいましたょ~

ボランティア活動された方々お疲れさまでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大会8日目終わっちゃたなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。